オフィス移転で
こんなお悩み、ありませんか?
- 物件選びに悩んで移転先が決まらない
- 大分市周辺で実績のある業者を探している
- 業務に影響がないよう休日や夜間に移転したい
- 必要な手続きすべてに対応してほしい
- 移転後の原状回復工事にも対応してほしい
!?
そのお悩み、
すべて大分オフィスパートナーにお任せください。
オフィスの移転は、大仕事です。物件探しに始まり、新オフィスのレイアウトを決め、
内装工事の手配を整えて、引っ越しをする。
そんな複雑な業務のすべてを私たちが一括で承ります。
お客さまの業務に支障がないよう、休日や夜間にも対応。
大分市周辺で実績を重ねてきた経験とノウハウで、ご満足いただけるオフィス移転をお約束します。
Seven reasons to choose us
私達が選ばれる7つの理由
REASON
1
移転に伴う業務管理は複雑で、業者の選定から日程や工程の調整、打ち合わせなど、多くの時間と労力を奪われます。だからこそ、私たちプロにお任せください。大分オフィスパートナーは、すべての移転業務を一括管理。お客さまをわずらわせることなく、ご希望通りの納期ですべての工程を完了させます。
REASON
2
スムーズな移転のカギは、スピーディーなレイアウト設計にあります。そこで当店では、オフィス家具メーカーの設計部門と連携して、迅速に新オフィスのレイアウトを設計し、ご提案しています。また外部のデザイナーとも連携しておりますので、デザイン性の高いレイアウト設計もお任せください。
REASON
3
費用がかさむ原因の多くは内装工事にあります。一般的に内装工事は、実際の施工を行う業者との間に下請けが存在するため、費用の上昇につながりやすいのです。そんなときこそ、私たちの出番。大分市周辺の施工会社や職人に直接依頼するため、下請けを通さない工事が可能になります。
REASON
4
工事の良し悪しは、プロでなければ判断がつかないことも多く、多くの企業さまにとって不安のタネとなっているようです。そこで大分オフィスパートナーでは、建築施工管理技士の資格を持つ社内スタッフが現場監督として工事に立ち合い、工事の品質を担保しています。
REASON
5
オフィスの移転は、業務に支障がない休日や夜間にしたい。そんなご要望にもお応えいたします。当日は現場監督が常駐するため、お客さまには開始時と終了時の立ち会いだけをお願いしています。お客さまの業務に支障がないよう手配を進め、移転を完了させます。
REASON
6
大分オフィスパートナーは大分市周辺で、数多くのオフィスメンテナンスをサポートしてきました。業務が多岐にわたるオフィスメンテナンスでは、現場対応能力と調整能力が求められます。私たちには経験と実績で培ったノウハウがあるからこそ、あらゆるお客さまのご要望にお応えできるのです。
REASON
7
大分オフィスパートナーでは、施工から1カ月以内に専門スタッフが無償で点検しています。施工後に気になる点や不都合があれば、スピーディーに対応しますので、ご安心ください。またメンテナンスなど快適なオフィスづくりのアドバイスも無償で行い、職場環境の向上に貢献します。
Office Relocation Process
オフィス移転の流れ
STEP
1
働き方や従業員数にあう最適なオフィス物件のアドバイスを行っています。お気軽にご相談ください。
STEP
2
ご要望をお聞きし、必要があればその場で新オフィスの現場調査をいたします。
STEP
3
ご要望をもとに、オフィスレイアウトを図面に作成してご提案いたします。
STEP
4
あらゆるメーカーの中からお客さまに最適なオフィス家具を選び、ご提案します。
STEP
5
地元の協力会社のネットワークを活用して、質の高い工事を適正価格でご提供いたします。
STEP
6
建築施工管理技士による監督のもと、オフィス家具や備品などを丁寧に搬入します。
STEP
7
万が一、工事に不備があった場合、やり直しの工事を1年間無償で行います。