皆さんこんにちわ。
大分県大分市周辺のあらゆるオフィスメンテナンスをサポートしています、大分オフィスパートナーです。
本日は大分オフィスパートナーの数あるメニューの中でも、自信を持ってご案内できるオフィス家具についてのご紹介です。
今回はお客様では、事務用デスクと事務用チェアの買い替え更新をご採用頂きました。既存の状態では、メーカー・年式・色・サイズがバラバラの状態で、尚且つ経年劣化による不具合も多数見受けられていました。職場の雰囲気の改善やモチベーション向上のためにも、簡単に行える方法としてはオフィス家具の更新が第一に考えられます。

↑更新前

↑更新前

↑更新後

↑更新後
事務用デスクに関しては、従来の袖付きデスクより変更して、平デスクにサイドワゴンを加えた仕様をご採用頂きました。サイドワゴンの位置をある程度自由に動かせるので、柔軟なレイアウトが可能となります。費用を抑えたい場合など、良くご採用頂きおススメの組み合わせです。

↑オプションハンガー付き事務用メッシュチェア

↑ホワイトカラーが清潔な印象です
事務用チェアに関しては、価格と品質のバランスが取れたイトーキ製をご採用頂きました。日々の使用頻度も高い状況ですが、耐久性やメンテナンス性も抜群です。
もちろん価格重視の場合や、更なる機能性を重視した場合など、各種各メーカー取り扱いがございますので、お気軽にご相談下さい。
オフィス家具、内装工事、オフィスリニューアルは是非、大分オフィスパートナーにお任せください!
大分オフィスパートナーでは、お客様とのヒヤリングから始まり、プロの目線による現地確認から、商品の選定、地震を想定した耐震固定設置までワンストップでのご対応が可能です。
どんな場所に、どんなモノを、デザインはお好みで、お客様のご要望を第一にオフィスづくりをお手伝いさせていただきたいと思います。
また、その他オフォス内の様々なお困りごとがありましたら、是非お気軽に大分オフィスパートナーへご相談下さい。金額の大小に関わらず、ちょっとした内容でもお気軽にお問い合わせください。
大分県大分市周辺地域で働く企業の皆さまを、オフィスメンテナンス、オフィスづくりを通して精一杯応援してまいります。大分オフィスパートナーをどうぞよろしくお願いいたします。