BLOG
防災備蓄品管理ツールのご紹介

皆さんこんにちは。

大分県大分市周辺のあらゆるオフィスメンテナンスをサポートしています、大分オフィスパートナーです。

今回は防災備蓄品管理ツール「サクッとkeep」をご紹介いたします。

「サクッとkeep」とは防災備蓄品の在庫・期限管理などの管理業務にお悩みをお持ちの担当者様向けの課題解決ツールです。

 現状、備蓄品の在庫・期限管理をエクセルや紙のリストで管理されているお客様は必見です!

「期限が切れてしまわないように管理することが大変」

「全国に複数拠点があり、管理業務が煩雑で面倒」

「期限間近の食料品の処分方法が決まっていない」

「管理担当者が変更になった際の引継が大変」

など防災備蓄品の管理をされている方のお悩み解決をサポートします!

220701_keep_001.gif

ツールの詳細はこちらをご覧ください。

サクッとkeep

大分オフィスパートナーではこの他にも様々なサービスを取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック

大分県大分市周辺地域で働く企業の皆さまを、オフィスメンテナンス、オフィスづくりを通して精一杯応援してまいります。

大分オフィスパートナーをどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。

防災備蓄品管理ツールのご紹介
実績&施工事例
大分オフィスパートナーでは、長年にわたって大分県大分市周辺のオフィスメンテナンスをサポートしてきました。豊富なオフィス施工実績をご覧いただけます。ぜひ、ご参考にしてください。

大分オフィスパートナーは、大分県大分市周辺のあらゆるオフィスメンテナンスに対応いたします。お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
097-552-2611
運営会社:キングテック株式会社 大分支店
受付時間:8:30 ~ 17:30(土日祝は定休日です)

メールでのお問い合わせ
oita.info@kingtec.jp