BLOG
事務イスの修理・補修について 皆さんこんにちわ。
大分県大分市周辺のあらゆるオフィスメンテナンスをサポートしています、大分オフィスパートナーです。
本日は、オフィスメンテナンスの一環として事務イスの修理・補修についてのご紹介です。

ご覧のように、事務イスは経年劣化によって肘掛けの生地が剥がれたりすることがあります。
原因としては、デスク収納時にこすれるケースと、単純に長期使用による劣化のケースが考えられます。
こういった場合でも、弊社では素早い対応にて修理・補修を行っております。上記の場合では、左右肘掛けセットの交換となり、部品取り寄せ約1週間と交換作業約10分でのご対応とさせていただきました。(但し、イスの製造メーカーによっては取り寄せに時間が掛かる場合があります。また、ノーブランド商品につきましては対応が難しい場合もあります)
また別のケースとしては、「座面の汚れ」や「クッションのへたり」、「上下昇降ができない」や「キャスターの不具合」、などが挙げられます。
弊社ではこういったお困りごとに適切に対応します。チェアクリーニングや部品交換など、大分オフィスパートナーにお任せ下さい。
今お使いの事務イスについて、何か気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
取り扱いメーカーも多数、大分オフィスパートナーにお任せ下さい。今回のように金額の大小に関わらず、ちょっとした内容でもお気軽にお問い合わせください。オフィスのプロによる適切な対応を約束します。
大分県大分市周辺地域で働く企業の皆さまを、オフィスメンテナンス、オフィスづくりを通して精一杯応援してまいります。大分オフィスパートナーをどうぞよろしくお願いいたします。
事務イスの修理・補修について