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納入事例 レイアウト設計・什器導入をしました 
建屋の老朽化に伴い新築にレイアウト設計及び什器備品を導入させて頂きました。
今回は、業務拡大や働きやすい環境づくりのご相談があり、オフィスレイアウト、設計、施工、什器新規購入を提供させていただきました。
別途企業様監修のもとオフィスづくりを行い、家具の色味やレイアウトにこだわったオフィスとなっております。
施工レポート

什器搬入前の養生作業です。特に新築案件となると大事な作業、細心の注意を払っての作業となります。





1Fメインの執務エリアです。固定席でのレイアウトとなっております。
一部フリースペースがあり作業ができる空間を作っています。

ロビーにも打ち合わせや作業ができるスペースを設けました。


応接セットになります。2部屋あり、明るい雰囲気で打合せのしやすいスペースとなっております。




カフェ・ユーティリティスペースとなります。こちらは椅子のみ納品しております。


2F 会議室になります。使い勝手の良いテーブルとイスはコーポレーションカラーに合わせた色となっております。

役員会議室になります。デスクの足が八の字となっており見た目にもこだわった空間となっております。


社長室となります。デスクのサイズも広くとっております。椅子の張地も変更して撥水加工になっており飲み物をこぼしてもふき取ることが出来ます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
納入データ
会社名 | 某企業様 |
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WEBサイト | |
事業内容 | |
所在地 | |
ご提供したサービス | レイアウト設計 什器備品の導入 |
納入事例 レイアウト設計・什器導入をしました