BLOG
納入事例 レイアウト設計・什器導入をしました
株式会社なかやしき様と株式会社スズキ設計様監修のもとレイアウト設計・什器導入をしました

建屋の老朽化に伴い新築にレイアウト設計及び什器備品を導入させて頂きました。
今回は、業務拡大や働きやすい環境づくりのご相談があり、オフィスレイアウト、設計、施工、什器新規購入を提供させていただきました。
別途企業様監修のもとオフィスづくりを行い、家具の色味やレイアウトにこだわったオフィスとなっております。

施工レポート

什器搬入前の養生作業です。特に新築案件となると大事な作業、細心の注意を払っての作業となります。

1Fメインの執務エリアです。固定席でのレイアウトとなっております。

一部フリースペースがあり作業ができる空間を作っています。

ロビーにも打ち合わせや作業ができるスペースを設けました。

応接セットになります。2部屋あり、明るい雰囲気で打合せのしやすいスペースとなっております。

カフェ・ユーティリティスペースとなります。こちらは椅子のみ納品しております。

2F 会議室になります。使い勝手の良いテーブルとイスはコーポレーションカラーに合わせた色となっております。

役員会議室になります。デスクの足が八の字となっており見た目にもこだわった空間となっております。

社長室となります。デスクのサイズも広くとっております。椅子の張地も変更して撥水加工になっており飲み物をこぼしてもふき取ることが出来ます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

納入データ

会社名某企業様
WEBサイト
事業内容
所在地
ご提供したサービスレイアウト設計 什器備品の導入
納入事例 レイアウト設計・什器導入をしました
実績&施工事例
大分オフィスパートナーでは、長年にわたって大分県大分市周辺のオフィスメンテナンスをサポートしてきました。豊富なオフィス施工実績をご覧いただけます。ぜひ、ご参考にしてください。

大分オフィスパートナーは、大分県大分市周辺のあらゆるオフィスメンテナンスに対応いたします。お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
097-552-2611
運営会社:キングテック株式会社 大分支店
受付時間:8:30 ~ 17:30(土日祝は定休日です)

メールでのお問い合わせ
oita.info@kingtec.jp